日本唯一の社団法人がとった戦略とは だから安い
今回はこの社団法人がなぜ安いのか、何故繋がりやすいのかを話したので、今回はそんな会社が唯一とった戦略についてお話していきます
当たり前なことですが、どの会社でもお客さんがいなければ会社の存続は難しく、続けていくにはお客様
(リピーター)が必要なわけです
そのため、会社はCMやネット、ホームページなど色んなところにお金をかけてお客様をたくさん集めることにしています
しかし、残念ながら、お金をかけるとは=お客様の負担も増えるということになります
さらに会社はある程度予測して打つといった大まかなデータしかありません。
そんな中この会社が考えたのが代理店といった仕組みです
これは他の会社でもやってるんですが、実はこの会社の代理店が個人で出来るため、そのため一人の拡散力は他の会社より弱いですが、人数が多いため勝負できると考えたようです
またフルコミを採用しているらしく、支払いが契約が出てからというところがキモですね
次回大手キャリアが安くすれば、結局意味がないのではといった世間の疑問をこたえていきます
当たり前なことですが、どの会社でもお客さんがいなければ会社の存続は難しく、続けていくにはお客様
(リピーター)が必要なわけです
そのため、会社はCMやネット、ホームページなど色んなところにお金をかけてお客様をたくさん集めることにしています
しかし、残念ながら、お金をかけるとは=お客様の負担も増えるということになります
さらに会社はある程度予測して打つといった大まかなデータしかありません。
そんな中この会社が考えたのが代理店といった仕組みです
これは他の会社でもやってるんですが、実はこの会社の代理店が個人で出来るため、そのため一人の拡散力は他の会社より弱いですが、人数が多いため勝負できると考えたようです
またフルコミを採用しているらしく、支払いが契約が出てからというところがキモですね
次回大手キャリアが安くすれば、結局意味がないのではといった世間の疑問をこたえていきます
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